ミミマロちゃんとお花見なのだ
本日はmiyaneko家とお花見@金沢自然公園
c0039167_1865944.jpg
満開とはいかなかったけど、まぁまぁの咲き具合でありました。
最初に陣取ったこの場所はバーベキュー場で、予約者が現れて移動~
いつも寒い時期に来てるせいか、バーベキューしてる人達を初めて見たぜ・・・
c0039167_187778.jpg
さぁ、改めてお花見でっせ~ ワンズはもちろん、花よりだんご~
c0039167_1871455.jpg
すっげ~、期待している顔だよね・・・
c0039167_1872176.jpg
「美味しいもの、こっちへ来~い!」
c0039167_1872764.jpg
コンビニ調達の我が家と違い、miyanekoママさんは手作り弁当!
見た目もさることながら、お味も抜群! ごちそうさまでした。
c0039167_1873263.jpg
食後は公園内を散策。
c0039167_1873781.jpg
ここはソメイヨシノ以外にも色々な桜があって、バリエーション豊か。
c0039167_1874287.jpg
しだれ桜も見頃でありました。
c0039167_1874749.jpg
見晴らしも良くて、シーパラはもちろん、千葉も見えまっせ~
c0039167_187526.jpg
菜の花もまだ頑張っておりました。
c0039167_187575.jpg
金沢自然公園は何回か来ているけど、今回が一番混んでたなぁ~
駐車場も並んだし、ローラー滑り台も長蛇の列でした。
まぁ駐車場は、料金先払いのせいで並んでただけで、駐車するのは全然問題なかったけど。
c0039167_188118.jpg
もちろんソフトも食べました。
イチゴ味が甘みが少なくさっぱりしていて、飼い主好みでありました。
c0039167_188611.jpg
ちょっと風が冷たかったけど、楽しくお花見が出来ました。
お花見はやっぱり青空の下だよね~ ソメイヨシノは青空バックじゃないと・・・

miyaneko家の皆さま、今日は楽しい時間をありがとうございました~

水曜日頃には桜も散ってしまうらしい・・・ また来年だね~

[PR]
by rockaito | 2012-04-08 18:54 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2012-04-09 00:08
今日は楽しかったね~。
お陰様でいいお花見が出来ました!
ありがとう^^
また遊んでくださいね。
いただいたおせんべ、激うまでした。ごちそうさまでした!!
Commented by rockaito at 2012-04-09 23:54
miyanekoママさん
こちらこそ、お弁当ご馳走さまでした!
海斗までいろいろ頂きまして、ありがとうございました。
意外と穴場でしたね、金沢自然公園。
駐車場の心配をしなくて良いのが、犬連れには助かりますな。
暖かくなりましたし、また一緒にお出掛け出来ると嬉しいです。
<< 粘って・・・お花見 ロング散歩で桜鑑賞 >>