おいちぃ~
c0039167_22375911.jpg
犬用のチーズが、コングに入れるのにちょうど良いサイズであることに最近、気付いた。良い具合に、ズポッと入る。
海斗はコングの穴からチーズをペロペロ。なんだかとっても幸せそうに、うっとりしながらペロペロしている。これはかなり時間稼ぎになる。30分近く稼げるかなぁ?
最終的にはきちんと取り出せて、食べてるけど。舐めているうちに小さくなって出てるくるのかな?
[PR]
by rockaito | 2005-05-14 22:43 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-05-15 00:48
いや~、何とも良い表情ですねぇ
このまま寝ちゃいそうですね
手で押さえて、とっても可愛い~~♪
Commented by rockaito at 2005-05-15 20:57
maruchoro1さん
はっきり言って、「アホ面」ですね・・・
コングにチーズは良い発見だったのですが、ミルクにアレルギー反応を起こす結果が出ているので、あまりたくさんはあげられません。
<< 再びつつじの公園へ へそ天 >>