人気ブログランキング | 話題のタグを見る
粘って・・・お花見
昨日も結構、「春の嵐」状態でしたね・・・ っつうか、土曜日の悪天候が多過ぎ!
今日は晴れたので、まだどうにかお花見できるんじゃない?!と期待しつつ「観音崎公園」へ。
粘って・・・お花見_c0039167_20182265.jpg
葉桜だけど、まだ大丈夫!なオオシマザクラの下でランチ。
粘って・・・お花見_c0039167_20183768.jpg
先週に引き続き、今週も期待大!な海斗さん。
最近、母が凝っているコンビニスイーツ「とろりんシュー」の皮をちょっとだけ。
+自分のおやつで満足いただけたようであります。
粘って・・・お花見_c0039167_20183617.jpg
今日はポカポカ、いよいよ本格的な春を感じた飼い主であります。
(平日の昼間の気温を体感していないもんで・・・)
粘って・・・お花見_c0039167_201850100.jpg
景色がすっきり見えなくなったのも、春になったからですね。 向こうの千葉がぼ~んやり。
粘って・・・お花見_c0039167_20184893.jpg
前日が雨で、今日が晴れたせいか、混んでいたんですなぁ~、観音崎公園。
いつも停めている駐車場は、満車で停められなかったのです。
これから夏が終わるまでは、また賑わう季節となります。
粘って・・・お花見_c0039167_201907.jpg
花壇の花はチューリップなど春の花に。
粘って・・・お花見_c0039167_20185943.jpg
草むらではとりあえずゴロゴロして・・・
粘って・・・お花見_c0039167_20191148.jpg
人のいなかった斜面でボール遊び。
粘って・・・お花見_c0039167_20191159.jpg
ちょっと遊んだだけなのに、ベンチの下でクールダウン。
まだ、そこまで暑くないでしょうに・・・
粘って・・・お花見_c0039167_20192387.jpg
桜も、残るは八重桜くらいでしょうか?
公園内は、あっちこっちに桜の花びらの絨毯がありました。
粘って・・・お花見_c0039167_20192115.jpg
今日は珍しくフリスビーでも遊び、
粘って・・・お花見_c0039167_20193361.jpg
ご満悦の海斗でした。 フリスビーなんて、2回追い掛けた程度だけどね(汗)
粘って・・・お花見_c0039167_20193212.jpg
犬連れも多かったし、ウエスティにも会いました!
母の携帯の万歩計によると、9000歩以上だったので、きっと飼い主は1万歩を超えたでしょう。
いやぁ、今日はよく歩いた。 アップダウンのある公園だし、筋肉痛にならないと良いんだけど・・・

冬の間、やたらと皮膚の調子が良かった海斗。
これまで、いくら調子が良いと言っても、毎日どこかしらには外用薬を塗っていた感じだったけど、
この冬は本当に外用薬もほとんど使わずに過ごせたくらい調子が良かった。
粘って・・・お花見_c0039167_20194576.jpg
その理由のひとつが、このサプリ(アニマストラス)かなぁって思ったりしてたんですよ。
体質が変わったかぁ?なんて楽観視していたら・・・ 3月の終わりころから出始めました、膿皮症。
そんなに簡単じゃなかった・・・ クロルヘキシジン4%のシャンプーと外用薬で落ち着きましたがね。
これから湿度の高い季節になるけど、どうなっていくかなぁ? 良い状態をキープ出来ると良いけど。

by rockaito | 2012-04-15 21:16 | わんこ
<< どうせなら汚してから・・・ ミミマロちゃんとお花見なのだ >>