どうせなら汚してから・・・
昨日はお墓参りツアーでした。
c0039167_18242697.jpg
入り口の枝垂れ桜と八重桜が綺麗でした。
c0039167_18243096.jpg
曇り空だったのが残念!

そして今日はトリミングDAYです。 昨日より一段と寒い・・・
c0039167_1824378.jpg
トリミング前に墓地公園でひと暴れ。
トリミングの時、「どうせなら汚してから・・・」と思ってしまう飼い主は貧乏臭いでしょうか?(笑)
c0039167_18244473.jpg
「来るなら、来いっ!」とサッカーボールを迎え撃つ海斗。
c0039167_18245821.jpg
今日は広場にだ~れもいなかったのですよ。
でも、海斗を預けている間に行ったホームセンターやショッピングセンターは超混んでおりました。
c0039167_1825319.jpg
今回はハーブパックもお願いして、真っ白になりました~

[PR]
by rockaito | 2012-04-22 18:42 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2012-04-25 23:58
「どうせなら汚して・・・」って、分かる~。(笑)
海斗くん、真っ白ーーー。
ハーブパックってスゴイねぇ。
Commented by rockaito at 2012-04-26 23:28
miyanekoママさん
分かってもらえて嬉しいで~す!
ねぇ、せっかくプロに洗ってもらうんですから!
ハーブパックはちょっとお高いのですが、目に見えて効果が分かるのでね~
白犬だから、尚更効果が分かりやすいのかもしれませんね。
<< 箱根旅行2012(その1) 粘って・・・お花見 >>