人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再びつつじの公園へ
再びつつじの公園へ_c0039167_18291488.jpgお天気もはっきりしないし・・・
つつじの公園にでも行ってみますか?ということに。
途中パラパラと雨が降りだし、公園へ着く頃にはちょっとした小雨。とりあえず、丘の下の東屋へ避難。
つつじはすっかり終わったから誰も居ないだろうと思ったら、熟年グループが・・・
海斗は愛想を振りまき、犬好きのおばあちゃんに可愛がってもらった。
雨も上がったので、丘の上へ。
予想通り、だ~れも居なかった。まあ、な~んにも無いし・・・(イスとテーブルくらい)
のんびりおやつを食べて帰ってきた。

この角度、結構大人顔だね~
by rockaito | 2005-05-15 18:36 | わんこ
<< Newカラー&リード おいちぃ~ >>