人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早いもので・・・ 8歳です!
海斗は本日、めでたく8歳となりました。 いやぁ~、あっという間の8歳だわ・・・
早いもので・・・ 8歳です!_c0039167_21303938.jpg
「エイトマンっす!」
シニアですが、食欲バリバリ、元気ですね。 若い頃の方が胃腸炎とかなってたし・・・
健康面はこのまま頑張ってもらって・・・ 拾い食いをどうにかしたいところですな。
あとは・・・ カフェで落ち着いてもらいたい。 車で落ち着いてもらいたい。
がっつかないで欲しい。 早朝にご飯を要求しないで欲しい。
シニア犬の悩みに思えないな・・・ コレ。
悪いところは少しでも改善できるようにお互い頑張って、
あとは健康で、楽しく毎日を過ごしてくれれば良いかなと思います。
今日は平日で時間も無いので、土曜日に改めてお祝いする予定です。

コブ家さんからお誕生日プレゼントをいただきました!
早いもので・・・ 8歳です!_c0039167_21302919.jpg
リード&カラーとおやつです。
早いもので・・・ 8歳です!_c0039167_21304996.jpg
キラキラと名前入り~ 飼い主の好きな★を選んでくれているあたり、流石です。
皮の色も落ち着いた良い色だし。 とっても気に入りました! 大事に使わせてもらいます。
早いもので・・・ 8歳です!_c0039167_21303984.jpg
カラーには迷子札まで付けてくれて・・・ 「Super Cute Westie」だって!

コブ家さん、プレゼントどうもありがとうございました!
シニアの海斗ですが、これからもどうぞよろしく~

by rockaito | 2012-05-09 21:58 | わんこ
<< 我々もご苦労さん こどもの日はコブオン家と横浜散策 >>