人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱根旅行2012(その4)
箱根は犬連れで食事をできる場所がまだ少なく、しかもせいぜいテラス席。
そんな中、貴重な、貴重なペット店内OKのお店が「paSeo」さん。
元々ペットOKのテラス席があって、昨年の4月に店内OKのスペースが増えたようです。
箱根旅行2012(その4)_c0039167_18424822.jpg
真夏、真冬、雨の日・・・ テラスで気持ち良く食事できる日ばかりではないので、
店内OKのお店があるのは、とってもありがたいことです。
箱根旅行2012(その4)_c0039167_18425456.jpg
ペットメニューは無いんですが、おやつを頂きました。
箱根旅行2012(その4)_c0039167_1843412.jpg
きんぴらごぼうのホットサンド
箱根旅行2012(その4)_c0039167_1843790.jpg
ドライカレーのピッツァ
箱根旅行2012(その4)_c0039167_18431664.jpg
ずばり、和室です。 靴脱がなくて良いんですか?って感じ。
さすがに床は、畳ではありませんがね。
箱根旅行2012(その4)_c0039167_18432140.jpg
デザートは、チョコレートブラウニー。
どれも美味しかったですよ。 お店の前を走る車が、もう少し優しく走ってくれれば文句ナシです。

昼食後は、そのまま箱根の山を下り、お土産を買ったりして、ラストは小田原城
箱根旅行2012(その4)_c0039167_18432776.jpg
雲行きが怪しかったけど、なんとか降られずに済みました。
箱根旅行2012(その4)_c0039167_18433281.jpg
強羅公園では一切咲いていなかった藤ですが、ここでは結構咲いていました。
箱根旅行2012(その4)_c0039167_18433991.jpg
帰りは久し振りに「パシフィックデリ」さんへ行ってみました。
久し振り過ぎて、お店の向かいにあったはずの駐車場が無くなっていて焦りましたわ(汗)
最後の最後で、やっとドッグメニューのあるお店です。
箱根旅行2012(その4)_c0039167_1843433.jpg
犬パン~
箱根旅行2012(その4)_c0039167_18434960.jpg
「早く♪ 早く♪」
箱根旅行2012(その4)_c0039167_18435659.jpg
バター醤油のパリパリチキンステーキ
美味しいんですよ、パシフィックデリさん。 近ければ通うのになぁ~ 

犬連れに優しくなってきたとはいえ、まだまだだなぁという印象の箱根でありました。
キャリーバッグに入れればOKという観光客向けの乗り物が多いんだけど、
車で行っている以上、交通手段としてそういった乗り物には乗らないでしょう?
遊覧船にしろ、ロープウェイにしろ、飼い主としては同じ景色を共有したい訳で・・・
頭まですっぽり入っていないとダメですって言うじゃ、乗る意味無いもんね。
まぁ犬バカの勝手な言い分でありますが・・・
お天気には恵まれたんでね、その面では助かりました。
雨で犬連れだったら、かなり厳しいね、箱根は・・・

by rockaito | 2012-05-13 22:10 | わんこ
<< 思いがけずの人気イタリアン 我々もご苦労さん >>