金魚さん
c0039167_232181.jpg
新しいお友達の金魚さんです。仲良くしてね。

c0039167_23213250.jpg
お台場で購入したひつじさんは角が無くなって、こんな姿に・・・(取れそうになった時点で、飲み込むと危険だから私が取っちゃったんだけど)

最近は、自分のご飯を食べ終わった後におもむろにくわえて「ピィーピィー」と鳴らすのが習慣。かなりうるさく「ピィーピィー」やるものだから、テレビの音も会話の声も聞こえなくなる。金魚さんは丸くてくわえ難いのか、ひつじさんの方がお気に入り。
[PR]
by rockaito | 2005-05-17 23:27 | わんこ | Comments(6)
Commented by y-shi8mam at 2005-05-17 23:57
wanのオモチャは 壊されるのが・・宿命なのよね~。ひつじさんは・・どんなお顔していたのかしらん? 
Commented by maroreo at 2005-05-18 07:32
海斗くんと 金魚 可愛いかも(^◇^)
おもちゃやら服やら、最近自分のものはすっかり忘れマロレオのものばかり目に付いちゃうんだよね~^m^
Commented by maruchoro1 at 2005-05-18 14:01
分かりますよ~ピーピーおもちゃ・・・ははは
1人で遊んでくれるから、楽なんだけど、うるさい!!
じーっとおもちゃを見つめる海斗君、思わず顔がほころんじゃう位
可愛い~~~ですね♪
Commented by rockaito at 2005-05-18 22:46
はいどママさん
ひつじさんは3月8日の写真をご覧ください。
このあみぐるみのシリーズは、結構破壊されずに長持ちしています。
Commented by rockaito at 2005-05-18 22:48
maroreoさん
そうなんですよね~ 私も自分の物より、海斗の物ばかり買っている気がします。財布の紐が緩む、緩む・・・
Commented by rockaito at 2005-05-18 22:50
maruchoro1さん
絶対、自分に注目させるためにやってますよね、ピィーピィーって。
うちはこの段階で無視していると、ガジガジといたずらを始めるので、「音鳴ったね~、上手だね~」って、とりあえずおだてておきます。
<< ジャンプ! Newカラー&リード >>