ランチはワンバーガー
今日はコブくんがトリミングDAYだったコブオンファミリーが海斗地方まで来てくれました。
コブくんトリミング中につき、オンちゃんは一人っ子DAYです。
c0039167_18415722.jpg
若さ溢れるゴロゴロであります。
海斗同様、ゴロゴロ好きのオンちゃんですが、海斗とちょっと分野(?)が違うんだよね。
海斗は草の上専門、オンちゃんはとりあえず気に入ったら(?)
c0039167_18422574.jpg
お水も両者譲り合うことなく、グイグイいきます。
c0039167_18432187.jpg
ひと息つきましたかね?
わんズには、ワンバーガー。 半分こして食べました。
c0039167_18434910.jpg
全くガツガツ感の無いオンちゃんは、海斗の100倍くらい時間を掛けて完食。
c0039167_18442338.jpg
あ~、なんだか時間がゆったり流れている・・・
c0039167_18443695.jpg
こちらは母オーダーの佐島バーガー。
あっちこっちのメディアで紹介されてまして、今話題のハンバーガーであります。
c0039167_18445159.jpg
飼い主は牛タンカレー。 これからの季節はカレーよね。
c0039167_18451088.jpg
デザートはかぼちゃと黒糖のシフォンケーキ。
c0039167_18452489.jpg
いやぁ~、美味しかったね。 楽しかったね。
c0039167_18453764.jpg
コブオン家からおやつまでいただいちゃいまして・・・ ごちそうさま!
c0039167_18454814.jpg
このクッキーはコブオンママ手作りだとか。
あ~、手作りおやつとか作らなくてずいぶん経つなぁ~(汗)
昔は、かぼちゃプリンとか、ささみジャーキーとか、サツマイモチップスとか作ってたよね・・・

コブママ、コブパパ、オンちゃん、わざわざ海斗地方まで足を運んでくれてありがとう!
雨でランチのみだったのが残念だったけど・・・ また遊びましょっ! 今度はコブくんも一緒にね。

[PR]
by rockaito | 2012-06-16 19:11 | わんこ | Comments(2)
Commented by コブオン家 at 2012-06-16 19:26 x
どもどもー!今日は急なお誘いにもかかわらず、一緒にランチして頂いてありがとうございました~
相変わらずおいしいですな、カーネさんは!
鶴見に戻る頃には、丁度コブも仕上がってまして、時間帯的にもバッチリでした。
が!鶴見から家までが大渋滞で・・・
どこか必ず混む道を通らないといけないんだよね~。週末は鬼門ですわ。
また海斗君方面に遊びにいきます!
とりあえず次回はこちらで!
Commented by rockaito at 2012-06-16 23:38
コブオン家さん
こちらこそ、わざわざこっちまで来てくれてありがと~!
コブくん、ピカピカになったね。
皮膚も早く良くなりますように。
次回も楽しみにしています。 晴れろ、晴れろ~!
<< 早食い防止食器 リターンズ 初夏の鎌倉散策 >>