久しぶりのコブオン地方
海斗の皮膚が調子良くてね~ ジメジメ季節を迎えても問題ナシ。
どうしてこんなに調子が良いのか、これまでを考えると気持ち悪いくらいなんですが・・・
そんな訳でASCとも去年の8月を最後に縁が切れております。

6月24日(日) コブオン地方へ遊びに行きましたぜ~
c0039167_2285233.jpg
建築中のお家を見せてもらいました!
森のギャラリーCafe」さんでランチ。 こちらも久しぶり。
c0039167_2292830.jpg
海の幸あつあつカリードリア 食べ終わる頃には汗だく~
c0039167_2292193.jpg
例の如く、一番落ち着かないヒト。

ランチの後は野川公園へ。
c0039167_2295037.jpg
仲良しのコブオンBrothers。
c0039167_2294398.jpg
フライング オンちゃん。
c0039167_2210872.jpg
サッカーボールにみんなハッスル!
c0039167_2210151.jpg
オッサンも負けじと頑張りました。
c0039167_22102724.jpg
楽しそうで何よりです。
c0039167_22102015.jpg
いつもの5倍くらい張り切ったオッサン。
「このボールは俺のだから~!」と主張する海斗に対し、コブくんも、オンちゃんも
「ボールよこせっ!」とか強気に出ることもなく、海斗の好きなようにさせてくれるのです。
協調性の無い海斗に対して、とっても寛大で助かります。
c0039167_22104440.jpg
オンちゃん、海斗にロックオン?
c0039167_22103964.jpg
この日のNo.1フォト。
c0039167_2211468.jpg
ボール待ち。 先頭で張り切るオッサン。
c0039167_22105844.jpg
いやぁ、よく遊びました!

コブオンファミリーの皆さん、遊んでいただいてありがとうございました!

[PR]
by rockaito | 2012-06-29 22:28 | わんこ | Comments(0)
<< マリちゃんプロデュース東北復興... 早食い防止食器 リターンズ >>