人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリちゃんプロデュース東北復興支援ブース in 質屋まつり
池袋サンシャインシティにて明日7月1日(日)まで開催されている質屋まつりへ行ってきました。
マリちゃん達がお勧めの品々、美味しいものがたくさん揃っています。
詳しくはマリちゃんのブログをご覧ください。
マリちゃんプロデュース東北復興支援ブース in 質屋まつり_c0039167_21205717.jpg
miyanekoママさんデザインの「どん助くんクリアファイル」や甘ほたて、にこまるクッキー等々。
帰りの電車で賞味期限を確認したら、どれも最低2週間くらいOK。
あ~、どうしてその場で確認しなかったんだろう・・・ お馬鹿な私。 もっと買えば良かった・・・
マリちゃんプロデュース東北復興支援ブース in 質屋まつり_c0039167_2121825.jpg
ネーミングが良いでしょ?

明日が最終日で、10:00~18:00です。
お時間のある方、是非ご来場ください!

by rockaito | 2012-06-30 21:42 | わんこ
<< 本格的な夏に向けて・・・ 久しぶりのコブオン地方 >>