ジャンプ!
c0039167_22395560.jpgかなり上手に跳べるようになった。

跳ぶ意味も分かったようで、脇道へ避けることもなくなった。時々、踏み切りが手前過ぎてしまってバーを落とすことがある。海斗は失敗しても全然気にしない。

もうひとつ作って、連続跳びに挑戦しようかな?
そういえば、この間ホームセンターでアジリティのトンネルもどきが売っていた。3,000円以上もしたから、さすがに買おうとは思わなかったけど。う~ん、でもトンネルを手作りするのは難しいか・・・?
[PR]
by rockaito | 2005-05-18 22:45 | わんこ | Comments(8)
Commented by maruchoro1 at 2005-05-18 23:03
うぉ~~パチパチパチ・・・!
すご~~い、海斗君、飛んでる~~かっこいい!!
ジャンプ力もすごいですね♪可愛い~~☆
Commented by maroreo at 2005-05-19 07:19
よくこのショットが撮れました(^^)b すごい!!
海ちゃんも生き生きとしてますね~。トンネル手作りイケるかも・・・・考えてみる・・・・(^J^)
Commented by degipochi at 2005-05-19 13:43
考えてみて。真似してみる。^m^
それにしてもこのジャンプ。かっこいいっ。
Commented by gauss999 at 2005-05-19 18:29
ちゃんと海斗ちゃん、着地場所を見ているみたいですね。
この写真いいですよ。
トンネルもいいですけど、スラロームも楽しいですよ。
Commented by rockaito at 2005-05-19 22:54
maruchoro1さん
かなり真剣な眼差しですよね。
今日ね、ちょっとバーを高くしたら・・・下をくぐりました~
Commented by rockaito at 2005-05-19 22:56
maroreoさん
何枚も撮った中のやっとの写真です~
トンネル、イケます??? 是非、100円ショップの材料でお願いします。
Commented by rockaito at 2005-05-19 22:58
degipochiさん
は~い、考えてみます。どうにかして、トンネル・・・
マリちゃん目指して、草アジ頑張ります。
Commented by rockaito at 2005-05-19 22:59
gauss999さん
かなり眼つきが真剣ですね。
スラロームはかなり難易度が高いですよね~
でも、作るにはトンネルより簡単そう。
<< 最近のお気に入り 金魚さん >>