本格的な夏に向けて・・・
先週末にトリミング+ハーブパック~
c0039167_2144339.jpg
前回のバリカンが短過ぎたので、元の長さのバリカンに戻してもらった。
(前回のバリカンより一段階長いのは、いつものバリカンの長さということだったので・・・)
耳のカットも丸くしてもらいました~
c0039167_2144507.jpg
夏の散歩用にひんやりグッズを仕入れておきました。
iDogさんの「【COOL ME】ひんやりボディークーラー」です。
マント式なので、これなら母でも着せられるかと思いまして。
(普通の洋服は、断固拒否!で母が着せるのは無理なのです・・・)
水を吸わせるので、ちょっと重くなるんだけど、まぁ海斗なら大丈夫な感じかな。
水を吸わせた後、半日程度干しておけば表面が乾くので、
着せた後も身体が濡れた感じにならないところがGoodemoticon-0148-yes.gif
今週から本格的に使用中~ まぁ、まだ海斗地方は30℃越えとかにはなっていないけどね。
もうすぐ、本格的な夏がやってきますね~

[PR]
by rockaito | 2012-07-11 22:04 | わんこ | Comments(0)
<< 大きくなる前に マリちゃんプロデュース東北復興... >>