大きくなる前に
これ↓ができたのは・・・ 1年以上前でしょうか・・・?
c0039167_044952.jpg
後頭部というか、首の後ろというか、そんな辺りなんですが・・・
少~しずつ大きくなっているし、バリカンを使う場所なので、取った方が良いかなぁ?と
獣医さんに相談したのが6月中旬。
今の大きさなら、局部麻酔+レーザーで除去できるとのこと。
c0039167_05924.jpg
コブ家から頂いたロンドンオリンピック仕様の洋服を着まして、いざっ!
7月16日にレーザーで焼いてもらいました。
レーザーを使うのは、スキンタッグを取ってもらった時以来、2度目。
今回は傷が大きくて、獣医さんからも「抗生物質の軟膏をしっかり塗るように」と言われました。
これ↓が昨日(7月22日)の様子。
c0039167_052512.jpg
シャンプー後なんで、ちょっと湿っぽい感じになっていますが、今日は固い瘡蓋になっておりました。
c0039167_054291.jpg
あとは、海斗が足で引っ掻いたりしなければ良いのですが・・・

[PR]
by rockaito | 2012-07-23 23:37 | わんこ | Comments(0)
<< スイカの食べ過ぎに注意 本格的な夏に向けて・・・ >>