最近のお気に入り
c0039167_2247916.jpg
最近、左側のマグロのおやつが気に入っている。
フリーズドライだから乾燥していて、日持ちするし、散歩に持って行きやすい。サイズも1cm角以下で、何かにつけておやつが必要な海斗にはちょうど良い。マグロだから海斗のアレルギーも大丈夫だし。もちろん、海斗も気に入っている。
同じシリーズで豚皮とナチュラルチーズがあったけど、ミルクはアウトだから豚皮を購入。まだ開封はしていない。
[PR]
by rockaito | 2005-05-19 22:57 | わんこ | Comments(2)
Commented by maroreo at 2005-05-20 21:28
豚皮ちょっと硬かったです。海斗君なら大丈夫かな?育犬でトンネル案アップしています^m^
Commented by rockaito at 2005-05-20 22:08
maroreoさん
豚皮、既にお試しでしたか。なるほど、硬いんだ。きっと海斗は噛まずに飲み込んでしまうでしょう・・・
トンネル案? 早速ありがとうございます。 見せていただきますね。
<< カウントダウン ジャンプ! >>