いじけてたら、やっと…
ども、海斗です。 毎日、毎日、「お留守番」を言い渡され、
その度に狭い場所(ドレッサーや机の足元)に入り込んでいじけていたら・・・
c0039167_2034780.jpg
金曜日にやっと観音崎公園へ連れて行ってもらいました。
c0039167_20343436.jpg
憂さ晴らしに思いっきりゴロゴロしたよ。
c0039167_2036245.jpg
車は横須賀美術館の駐車場に駐めたの。
観音崎公園の駐車場は18時で閉まっちゃうけど、ここなら22時まで大丈夫なんだって。
今まで知らなくて、いつも焦って18時までに戻るようにしていたんだよ。
もっと早く気付けよ!って感じでしょ。 間が抜けてる飼い主だぜ。
c0039167_20345981.jpg
いやぁ~、ここは涼しくて快適~
c0039167_20351680.jpg
毎日、ここを散歩できると良いのになぁ~
c0039167_20353192.jpg
で、今日も「お留守番」と言われ、いじけたボクなのでした。

[PR]
by rockaito | 2012-08-11 21:40 | わんこ | Comments(0)
<< 夏休みもあっという間に終わったさ スイカの食べ過ぎに注意 >>