人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みもあっという間に終わったさ
昨日の日曜日はトリミングでした。 雷雨の土曜日じゃなくて良かった。
夏休みもあっという間に終わったさ_c0039167_21565886.jpg
ついこの間のように思われる前回から、あっという間に6週間が経過。
膿皮症の方は、一段落。 落ち着きました。 やっぱり、シャンプーだな。
夏休みもあっという間に終わったさ_c0039167_215714100.jpg
カットしたての丸い足先が好き。
夏休みもあっという間に終わったさ_c0039167_21573487.jpg
飼い主の夏休み中、かろうじて新しい室内用カラーを作成。
本当は作りかけのリード&カラーを完成させたかったんだけど、まとまった時間が取れずに断念。
あ~、いつになったら出来上がることやら… 既に2年以上経過してますけど~(汗)

夏休み中、飼い主はとりあえずこんなところへも行ってきました。
夏休みもあっという間に終わったさ_c0039167_21575436.jpg
夕方、待ち時間が減ったので、思わず上っちまいました。
夏休みもあっという間に終わったさ_c0039167_21581115.jpg
東京タワーはオリンピックカラーだったのよ。

by rockaito | 2012-08-20 22:16 | わんこ
<< ASC受診(約一年振りの41回目) いじけてたら、やっと… >>