カウントダウン
c0039167_21585624.jpgこの間、スリッパをくわえてなかなか離さないゴールデンが、カウントダウンを始めると何故かスリッパをポトリと落とすというのをテレビで見た。

海斗は今でもスリッパ大好き。ちょっとでも脱いだままにすると・・・すぐさま見つけて、猛ダッシュ!片方を取り返しても、海斗はもう片方に向かって猛ダッシュ!スリッパは2つで1つだと小さい時からよく分かっている。

カウントダウンを海斗にも試してみた。スリッパをくわえている海斗に向かって、
「5、4、・・・」   ポトッ・・・
なんと、スリッパをポトリと落とした。何度かやってみたけど、偶然ではない様子。
ただし母がいくらカウントダウンしても、海斗は知らんぷり~
[PR]
by rockaito | 2005-05-20 22:08 | わんこ | Comments(4)
Commented by degipochi at 2005-05-21 01:40
不思議。なぜなんでしょう。
ゼロになったときに、とんでもないことが起こる・・・なんて、予想しているわけでもないよねえ。
うちでも試してみようかな。
Commented by rockaito at 2005-05-21 09:56
degipochiさん
教えたわけじゃないのに・・・
カウントダウンする私から「怖いオーラ」でも出ているんでしょうか・・・?
Commented by maroreo at 2005-05-21 19:24
やってみました・・・残念っ!!(>_<)
Commented by rockaito at 2005-05-21 22:49
maroreoさん
ダメでした?
さっきも、振り向いたらテレビのリモコンを咥えて立っている海斗がいて、すかさずカウントダウンしたところ、ボテッと落としました。
やっぱり「怖いオーラ」???
<< ドッグカフェデビュー 最近のお気に入り >>