ドッグカフェデビュー
c0039167_22331361.jpg
今日はドッグカフェへ。
きちんとした(?)ドッグカフェへ行ったのは初めてだった。

わんこメニューはクッキー、ケーキ、パスタなど。
海斗はアレルギーがあるからと言ったところ、かぼちゃのプリンを勧められた。プリンという名前だけど、かぼちゃのペーストを寒天で固めたものらしい。ひと口食べたけど、まあそのまま「かぼちゃ」だった。かぼちゃ以外のもので作ってもいいかも。今度、家で作ってみよう。

c0039167_2233394.jpg
食事の後はお店のわんことご対面。他のお客さんのわんこも入り混じり・・・

3匹の中で海斗が一番年上。
ひたすら匂いチェックをしていた。

食事も美味しかったし、また行こうね。

c0039167_2234180.jpg

[PR]
by rockaito | 2005-05-21 22:49 | わんこ | Comments(2)
Commented by maroreo at 2005-05-22 01:31
デビューおめでとう(^◇^) いいなあ~。
寒天ね~ 忘れてた、いいねえ、使える使える(^^)v
Commented by rockaito at 2005-05-22 22:46
maroreoさん
ありがとうございます。
寒天は、かなり応用できますよね。わんこの分を取り分けて、お砂糖とかを足してしまえば人間用と同時に完成ですね。
<< 海斗の知り合い カウントダウン >>