海斗の知り合い
散歩の途中、小学生の女の子達に声を掛けられた。(最近、いきなり触る前に声を掛けてくれるちびっ子が多くて感心する)
「わんちゃん、触らせてください」 「お名前は?」
「海斗」と答えると、「あ~、海斗くん!」と女の子達。
以前、母が散歩していたときに会ったことがあるらしい。
「前よりちょっと大きくなってる~」 「拾い食いしちゃうんでしょ?」
あ~、そんなことまで知っているのね・・・
女の子達にたくさん可愛がってもらって、海斗も満足の様子だった。
c0039167_1985566.jpg

[PR]
by rockaito | 2005-05-22 22:15 | わんこ | Comments(2)
Commented by degipochi at 2005-05-23 21:58
いつの間にやら有名犬。blogも見てたりして。
明るいウェスティー振興会、推進委員としてこれからも頑張ってください。
Commented by rockaito at 2005-05-23 23:16
degipochiさん
密かに見ている知り合いがいるんじゃないか?と思う今日この頃・・・
家の中の海斗を見たら、皆さん唖然とすることでしょう。日々、外回りだけ頑張る海斗です。
<< 花畑 ドッグカフェデビュー >>