人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プラスわんのお墓参りツアー
本日はお墓参りツアー。
いつものコース(先代犬、我が家、親戚)にプラスして、もうひとつ親戚。 4つのお寺をハシゴ。
プラスわんのお墓参りツアー_c0039167_17310100.jpg
今日は暑くなりましたなぁ~ 飼い主達汗だく、海斗ベロ出し。
海斗が急にビックリした素振りを見せたので、何かと思えば…
プラスわんのお墓参りツアー_c0039167_173241.jpg
ぷぷぷ、口の周りが種だらけ。
あっちこっちに生えている雑草のコレ↓でした。
プラスわんのお墓参りツアー_c0039167_1733149.jpg
ホウセンカのように種が弾けるタイプね。
その後も、クンクンしては「ビクッ!」っていうのを繰り返した海斗でありました…
プラスわんのお墓参りツアー_c0039167_1734513.jpg
最後のお墓では、フテ寝。
駐車場では、「このまま帰ってたまるか!」と乗車拒否。
「これだけ付き合わせて、美味しいものを食べて帰らないなんて有り得ないっしょ!」ってな訳です。
飼い主達も喉が渇いていたので、近くのドッグカフェへ寄ってみることにした。

わん茶房」さん。 まだオープンして1年ちょっと。
プラスわんのお墓参りツアー_c0039167_1735647.jpg
してやったり顔の海斗さん。
プラスわんのお墓参りツアー_c0039167_1741080.jpg
こちらの看板犬も「かいと」くんなのですよー!
ハイ、ダブルかいとっす。
プラスわんのお墓参りツアー_c0039167_1741796.jpg
ワッフルを頂きました。
飼い主、バナナが苦手なので、一部は海斗のお腹の中へ~
プラスわんのお墓参りツアー_c0039167_1743469.jpg
なんだかソーセージが美味しいと評判なので、今度はランチにでも行ってみるかね?

by rockaito | 2012-10-21 17:36 | わんこ
<< 摘まれる前に見ておこう 海斗も飼い主もお腹いっぱい >>