花畑
c0039167_2158676.jpg土曜日、ドッグカフェへ行った後はポピーが満開の公園へ。

去年の秋、海斗の散歩デビューはコスモスが満開のこの公園だった。11ヶ月のウエスティに会って、「うちもこんなだった~」ってトリミング前の長髪の海斗を見て言ってたっけ。あれから半年以上経つんだ~

チワワからスタンダードプードルまで、たくさんのわんこと会って、ミニチュアダックスの男の子とは仲良く遊ぶことができた。

c0039167_21582647.jpg
そんな百面相しなくていいから・・・

c0039167_21584149.jpg
はい、チーズ

[PR]
by rockaito | 2005-05-23 22:13 | わんこ | Comments(4)
Commented by maroreo at 2005-05-25 00:28
綺麗な公園ですね~(^^)v 抱っこの海斗君いいお顔していますよ(^◇^)
Commented by degipochi at 2005-05-25 13:28
これ、どこですか? 近くだったらお邪魔したいぞ。
ポピーのカラフルな花の色と、海斗くんの白が、いいコントラスト。
Commented by rockaito at 2005-05-25 22:33
maroreoさん
ポピーって結構背が高いので、上から見た方が綺麗でした。
Commented by rockaito at 2005-05-25 22:34
degipochiさん
後ほどお知らせします。
今年はよく咲いたんだそうです、ポピー。
<< ネコ 海斗の知り合い >>