ネコ
近所には何匹かのネコがいる。
海斗はネコが相手でも「遊びましょ!」モード炸裂。
生憎、犬と遊んでくれるネコはいない。海斗が尻尾を振りながら近付くと、「シャー!」とネコパンチ。
海斗はわんこが相手でもそうだけど、嫌われていることが分かっていない気がする。どんな態度を取られても、「ねえ、遊びましょ!」って感じ。
どうしてドッグランの時は逃げ回ったのかなぁ・・・?
c0039167_2244722.jpg

[PR]
by rockaito | 2005-05-24 22:13 | わんこ | Comments(2)
Commented by degipochi at 2005-05-25 23:39
ほら、自分のテリトリーじゃないから。
もしかするとドッグラン、自分が貸切で使ってて、ちゃんとマーキングなんかも終わってからだったら、他の犬とも遊べたのかも。
少なくとも、マリちゃんは自分が先か後かで、全然社交性が違います。
Commented by rockaito at 2005-05-26 22:26
degipochiさん
へぇ~、先か後かで違うもんですか・・・
この間の時は、海斗が一人で使っていたところへ他の犬が合流したんですけどね。まだ、自分のテリトリーって思う前だったかもしれませんね。
まだまだ、経験が必要ですね。
<< 携帯水飲み 花畑 >>