甘ったれ
c0039167_229932.jpg自分の気に入らないことがあると、相変わらずガウッ!と食らいついてくる。今はブラッシングが一番嫌い。ちょっと梳かそうとしただけで、「何すんの!」という感じでガウッ!
あまりブラッシングしなくて大丈夫なように、夏になったら短く切っちゃおうか・・・なんて思ったりもする。
お風呂の後なんかだと疲れて眠いせいか、結構大人しくブラッシングさせてくれるけど・・・

そんな強気の海斗なのに、かなり甘ったれ。
私の膝の上で寝るのも好きらしい。
寝ると体温が上がるから熱い。これからの季節はちょっと遠慮したい・・・
[PR]
by rockaito | 2005-05-26 22:24 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-05-26 22:47
帰ってきました~
海斗君、相変わらず可愛いね♪
ブラッシングして、ガウッっていうのも可笑しいーー
パリにも海斗君いましたよ
Commented by rockaito at 2005-05-27 22:56
maruchoro1さん
お帰りなさい。
相変わらずヤンチャですよ。っていうか、凶暴です。
チョロ太くんはブラッシング好きですか?
<< フロントライン 携帯水飲み >>