コブオン家と秋の房総半島へ(その2)
2日目の朝、まさか雨が降ってるなんて思ってもいなかったのですが・・・
窓から外を見て、ビックリ。 思いっきり、雨。 それも、結構な降り。
c0039167_21402097.jpg
美味しい朝食を食べながら、止むか? 止むか?と期待したものの、
チェックアウトの時になっても土砂降り…

紅葉を楽しむはずだった亀山湖を横目に、オーナーから教えてもらった「ベジタブルガーデン」へ。
c0039167_21404381.jpg
念入りに情報収集した結果、泥棒髭に・・・
コブくんにカメラを向けたら・・・
c0039167_21404363.jpg
「なに? なに?」って寄ってきて、どアップ~
c0039167_2141446.jpg
「おやつ♪ おやつ♪」
c0039167_2141663.jpg
温室の中なので、雨でもOKなのは嬉しい。
c0039167_21412426.jpg
が、予想より規模が小さくて、あっという間に一周して終了~
この時点で、まだ雨ね・・・ どうにもならないので、木更津のアウトレットパークへ行くことに。
行く途中でやっと雨が止みました。 アウトレットモールは、混んでた、混んでた。
昼食のハンバーガー買うのに1時間以上掛かったもんね~ 色々とアクシデントがあったし。
フードコートは、室内もテラス席も激混み。 テイクアウトできるお店も限られている。
人間だけでも、席取り合戦が厳しいのに、こちとら犬連れだからね~
寒かったし、結局は車に持ち帰って食べたのでした。
この後、コブオン家のおとーちゃんに海斗をお願いし、アウトモールをウロウロ。
駐車場へ戻る頃には、夕暮れ。
c0039167_21412756.jpg
アウトレットで撮った写真は、これだけだった・・・
コブオン家とは駐車場で解散。 混み合うアクアラインを走り、我が家は海ほたるPAに寄り道。
c0039167_22103053.jpg
いつものように、母の買い物が終わるのをひたすら待つ飼い主と海斗でありました。
そして、自販機で飲み物を買っている時に母が、「なんだか揺れてない?」と言い、
飼い主は「揺れてないでしょ」と答えたのですが、車に戻るとテレビに地震速報が。
「震度4」と表示されているではありませんか。 震源地が近いし。
「まさか、アクアライン通行止めとかにならないよな?」と心配しましたが、
間もなく「異常ナシ」の放送が入ったので、海ほたるPAを出発したのでした。

コブオン家の皆様、今回も大変お世話になりました。
お天気は生憎だったけど、千葉の紅葉はまたチャレンジしましょうね~

[PR]
by rockaito | 2012-11-28 22:30 | わんこ | Comments(0)
<< Himeちゃんと初対面 コブオン家と秋の房総半島へ(その1) >>