Himeちゃんと初対面
先週の日曜日(11/25)、「カフェエカーネ」さんで遅めのランチ。
c0039167_21572566.jpg
大口を開けて、クッキーを食す。
c0039167_21575249.jpg
飾られていたツリーの前で記念撮影。 もうすぐクリスマスですなぁ~
c0039167_21582281.jpg
海斗はさつまいもパンにしました。
c0039167_21583792.jpg
「写真はいいから、早く寄越せや!」
c0039167_2158448.jpg
飼い主は「ニョッキ」っす。

ランチの遅い時間だったので、散歩の途中で寄ったカーネの看板犬、Himeちゃんに会えました!
今までタイミングが合わず、Himeちゃんとは初対面。
c0039167_215938.jpg
食い気に関しては、海斗と1,2位を争うという噂のHimeちゃん。
c0039167_21591551.jpg
「欲しい人!」を披露してくれました。
c0039167_21594243.jpg
海斗は積極的にアプローチしていましたが、Himeちゃんはちょっと迷惑そう(笑)
ブログだけで見ていたHimeちゃんに会うことが出来て、とっても嬉しかったです。

[PR]
by rockaito | 2012-12-02 22:18 | わんこ | Comments(2)
Commented by Hime at 2012-12-03 06:44 x
やっと海斗君に会えてうれしかったわ♪
巷では、幻のHimeと言われてるらしいの(*_*
食いしん坊?アタチには何の事だか・・・(--;)
いつもお土産を頂いてありがとう!
また会えるといいね♪
Commented by rockaito at 2012-12-04 21:13
Himeちゃん
幻が幻じゃなくなったよ~
Himeちゃん、ちょっと引き気味だったね(笑)
次会う時は、もう少し仲良く出来ると良いな。
<< 週末ダイジェスト コブオン家と秋の房総半島へ(その2) >>