コブオンブラザーズとくりはま花の国
とっても良いお天気となった本日、コブオンファミリーが海斗地方へ遊びに来てくれました!
まずは「くりはま花の国」を散歩~
c0039167_19223095.jpg
歩いていると上着がいらなくなるくらいの暖かさ。 絶好のお散歩日和でした。
展望台のある広場まで行って、ボール遊び開始。
c0039167_19224710.jpg
ボールを独り占めする嫌なおっさん・・・
c0039167_1923845.jpg
「年下の子に譲る」という気持ちは毛頭ありません・・・
まだ2歳前のオンちゃん相手に譲らない、譲らない(汗)
c0039167_19232422.jpg
今日は富士山が綺麗に見えました!

若いオンちゃん、素晴らしいジャンプ力であります。
c0039167_1923364.jpg
高さが素晴らしい!
c0039167_19234780.jpg
跳びます!
c0039167_1924082.jpg
海斗は低姿勢で獲物を狙う感じだけど、オンちゃんは空中戦に強いタイプだな。
c0039167_19241146.jpg
コブくんは野良猫を追い掛けて、コブママに捕獲されました。
海斗地方の公園は、どこも野良猫が多いのです。
いやぁ~、ホント、今日は暖かくて最高でした。

皆さん、適度に疲れた後は、「カフェエカーネ」さんでランチ~
c0039167_19242275.jpg
飼い主は自家製アンチョビのパスタ。 海斗はリゾットにしました。
c0039167_19243322.jpg
食べ物が絡むと全く落ち着きの無い海斗と違って、コブオンブラザーズはお行儀が良いこと。
海斗の食べ物に対する執着は、シニアになっても変わりなく・・・
カフェでのマナーは、若い頃より悪化している感じ。 まぁ、落ち着かないこと!
ちょっと厳しくしていかないとダメだなぁ・・・
c0039167_19244496.jpg
デザート盛り合わせ。 母と二人で食べました。
c0039167_19245771.jpg
ツリーに飾ってあったわんこ用クッキーと人用キャンディーを頂きました!
人も犬を満腹になって、ここで解散となりました。

コブオンファミリーの皆さん、今日はわざわざ海斗地方まで来てくれてありがとうございました!
コブくん、オンちゃん、我が儘海斗に付き合ってくれてありがとう!
また一緒にお出掛けしましょうね~

[PR]
by rockaito | 2012-12-16 21:50 | わんこ | Comments(2)
Commented by コブ家 at 2012-12-17 09:01 x
昨日はどーもー!
私にしては上出来なお天気で、お散歩も楽しかったですねー。
オンドのジャンプ写真、大笑い。最後の一枚はダチョウ倶楽部並のポーズですなー。
この度は、コブが野良猫追いかけて一騒動あったり、私がボールなくしたり、オンドが相変わらずチンドン屋で、家族総出でご迷惑をおかけいたしやした…
念願のカーネさんで美味しく食べれて、皆大満足です。
今年もたくさん遊んで頂いてありがとうございましたー
また年明けにでも、遊んでくださーい
Commented by rockaito at 2012-12-19 00:20
コブ家さん
いやぁ~、暖かくて最高の一日だったね~
オンちゃん、かなりのジャンプ力よね~
最後の一枚は、ちょっとタイミングが遅かったね・・・
コブくん、その後も大丈夫だったかな?
楽しいお散歩が出来て、我が家も大満足で~す。
海斗の我が儘振りを許してくれて、感謝です。
また、近いうちに遊びましょう!
<< クリスマスイブ2012 週末ダイジェスト >>