フロントライン
c0039167_22422092.jpg海斗の毛はフロントラインをつけると茶色く変色してしまう。一応、ちゃんと毛を掻き分けて地肌につけてはいるんだけど・・・
だから、つけてから2,3日後にはシャンプー。
昔のフロントラインは確か、つける前後3日間は濡らしてはいけなかったと思う。今はつけてから24時間で身体全体に拡がるらしい。改良されているんだなぁ。
毛が変色しちゃうのもどうにかならないかな?
でも、先代犬はこんなに毛がべっとりとした感じにもならなかったし、茶色の毛色だったせいか変色も気にしたこと無かったけど・・・
[PR]
by rockaito | 2005-05-27 22:54 | わんこ | Comments(3)
Commented by maruchoro1 at 2005-05-28 01:06
家も白だけど、こんなにはなりませんね
毛の質によって違うんでしょうか?
チョロはブラッシング嫌がりますが、ごまかせばOKレベル?
楽な方かもですね・・・
Commented by rockaito at 2005-05-29 00:20
maruchoro1さん
背中の毛が若干茶色っぽいせいもあるかと思うのですが、それにしても・・・って感じなんですよね。毛質のせいですかね・・・
ごまかしてできるレベルならいいですね、ブラッシング。海斗はごまかしも効きません。
Commented by まる at 2009-11-30 23:39 x
フロントライン、プラスになって変わりましたよね!
助かりますよね!!
うちも、ノミ、ダニ予防に愛用しています♪
ペットくすりでも、お得に買えます♪
<< NEWハウス 甘ったれ >>