人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEWハウス
海斗の小屋を新調した。若干、今の海斗には小さい気がしたのと、これからの季節に使うにはちょっと暑いかなぁということで。
ブラックケイジと散々迷った挙句、アイリスオーヤマのプラケージを購入した。
ウッディサークルとかにも惹かれたけど、海斗がかじってしまう事は目に見えてるし。
ブラックケイジは重い・・・ 丈夫で、長く使えそうだったけど・・・
プラケージは軽いし、キャスターも付いているから、海斗を入れたまま移動もできる。その辺りが決めてとなった。
ただ・・・   大きい・・・
こういったものって、大中小、SMLって感じだから、ワンサイズ違うだけでかなり大きさに差が出る。Sサイズは、以前使っていた物とほぼ同じサイズだったから、その上ということでMサイズを購入した。一段と部屋が狭くなった!
夏に向けてこの間買ったクールボードも置いてみた。・・・が、その上に足を乗せようともしない・・・
NEWハウス_c0039167_23375573.jpg

by rockaito | 2005-05-28 23:45 | わんこ
<< トンネル完成! フロントライン >>