海斗地方にも爆弾低気圧
いやぁ、ここまで積もるとは・・・ 昨日の穏やかなお天気はどこへやら・・・
c0039167_150433.jpg
雨から雪に変わったと思ったら、1~2時間でこんな感じだもんね。
せっかくの(?)積雪なので是非とも雪遊びしたいところですが、風が強くて吹雪なもんで・・・
とりあえず、家の前に出てみました。
c0039167_1501321.jpg
いつもと違う風景にちょっとばかり戸惑っておりました。
家の前を歩いてみましたが、なるべく積雪の無い場所を飼い主の後に付いて歩く始末。
c0039167_1501739.jpg
さっさと玄関へ向かって行き、「俺、もう入る」とな。
あ~、もう雪遊びも楽しくないお年頃なのねん。

[PR]
by rockaito | 2013-01-14 15:17 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-01-14 16:07
いやー、積もりましたな。
1~2時間でそんなに・・・
新年会で銀座に居たのですが、ランチをいただいているうちに7センチは積もったような。
自宅周辺はどんなことになってるかしら?
海斗くん、せっかくの積雪だけどイマイチでした?^^
Commented by rockaito at 2013-01-14 22:46
miyanekoママさん
積もりましたよ~ あっという間に・・・
今日はお出掛けだったのですね。 交通機関の乱れは大丈夫でしたか?
海斗はさっぱり喜びませんでした(汗)
以前はワホワホ跳ねたのに・・・ やっぱり歳かしら?
明日の朝、ツルツル状態が怖~い。
<< アイスチューリップを見に行こう 何がそんなに嫌なのさ >>