アイスチューリップを見に行こう
穏やかなお天気だった昨日は、アイスチューリップを見るため「くりはま花の国」へ行きました。
c0039167_15495391.jpg
アイスチューリップはハーブ園にあるらしいので、第2駐車場に車を停めて歩きました。
犬はハーブ園内に入れないので、母と交代で鑑賞。
c0039167_15495868.jpg
ハーブ園の入り口付近に満開のチューリップ。
c0039167_1550461.jpg
昨日は気温も高かったし、一気に春の気分でした。
c0039167_15501244.jpg
海斗は外側のチューリップと記念撮影。
c0039167_15502258.jpg
ちょっとした芝生の広場でゴロゴロ~
c0039167_15502778.jpg
顔に何か付いてるよ~
c0039167_15503440.jpg
途中、こんなに眼光鋭いネコさんに遭遇。
c0039167_15504097.jpg
睨みに負けて、固まる海斗・・・
この後、「何も見なかったぞ」ってな感じでさっさと歩き去った海斗でありました。

くりはま花の国をあとにして、「Rosshies」さんで遅めのランチ。
c0039167_15505411.jpg
最近マイブームのガーリックシュリンププレートが絶品~
もちろんデザートまで頂きました! 海斗にはアイスをお裾分け。
c0039167_1551090.jpg
楽しい散歩&ランチでした。

[PR]
by rockaito | 2013-01-14 16:36 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-01-15 09:42
日曜日に行っておいて良かったね~。
風も穏やかで陽射しもあってお出かけ日和だったもの。
チューリップの花壇も見ごたえありますね♪
そしてロッシーズさんの美味しそうな料理の数々。何時もながらレベル高いですよね~。
今朝は無事に出社出来ましたか?
Commented by rockaito at 2013-01-16 00:28
miyanekoママさん
日曜日は本当に穏やかで、散歩日和でした。
「明日は雪かも?なんて言ってるけど、本当かね?」なんて言っていたくらいで・・・
まさか、こんな大雪になるとは・・・ 海斗地方はどうせ雨でしょって思っていましたから。
チューリップはほんの一角ですけどね、綺麗に咲いていました。
今朝は駅まで、いつもの倍の時間が掛かりました(泣)
<< キミは子犬かっ?! 海斗地方にも爆弾低気圧 >>