キミは子犬かっ?!
昨日は「カフェエカーネ」さんでランチ~
c0039167_1631183.jpg
海斗のりんごパン(またボケちった・・・)
c0039167_16313355.jpg
すっかりお行儀の悪くなった海斗・・・
珍しく、来店したわんこにも怒りました。 ゴメンナサイ・・・
c0039167_16314039.jpg
飼い主は牛肉のトマトソース煮込みでした。
メインの牛肉はもちろん、それぞれの付け合せも美味しっ!
c0039167_16314644.jpg
デザートはチーズケーキっす。
c0039167_16315310.jpg
海斗にはアイスクリームをちょっとだけね。
この後はお墓参りツアーだったのですが、昨日は強風で寒かった~

海斗さん、一週間前くらいからこんなイタズラを始めました・・・
c0039167_1632014.jpg
海斗ハウスの下に敷いてあったマットを齧りました。
さすがに、飲み込みはしなかったようですが・・・ 全く、今さら・・・
新しいマットに交換して、ハウスの場所を変えて、とりあえず齧れないようにしてみましたが、
8歳になってこんなイタズラって、一体何なのさ?

[PR]
by rockaito | 2013-01-27 17:16 | わんこ | Comments(2)
Commented by コブ家 at 2013-01-29 09:24 x
カーネさんの写真見るたびに行きたくなるわー
相変わらず美味しそう!
海ちゃんも笑顔満面ですな。

いたずら…
でも、たまに「なんで今更こんなことするの?」ってあるよね。
オンドなんか、たまーに、トイレに頭だけいれて、お尻が完全に場外でチーーッてしてます。って、全然違う次元の話だった??
Commented by rockaito at 2013-01-30 00:19
コブ家さん
オンちゃんはさぁ、悪気無いでしょ? スレてないもの。
海斗はさぁ、「確信犯」だから。 今朝(早朝)も暴れたらしいわ。
そして、マットの切れ端を吐きました・・・
まさか、食べてないだろうと思っていたのに、まんまと食べていたわ。
しかも、結構なサイズ。 上から出てきて良かったよ。
下に降りていたら、完璧に腸閉塞だった・・・
まったく、困っちゃう~

また、近いうちに遊びましょう!
<< 相棒登場 アイスチューリップを見に行こう >>