相棒登場
本日はトリミングDAYのため、まずは墓地公園にてボール遊び。
c0039167_228137.jpg
ちょっと走ったら、今度はおやつ。
c0039167_229536.jpg
走っては食べ、ゴロゴロしては食べ・・・ 変だよね、このローテーション・・・
c0039167_22182567.jpg
今日は仕上がりが遅くて、お店の前で待っちゃった。
c0039167_22183335.jpg
トリマーさん、焦ったらしくてリボン付け忘れ。

海斗の暴れっぷりが治まりませぬ。 人間で言うと、「家庭内暴力」て感じ?
早朝に母の枕や布団を噛みまくったりすると言うので、代わりのものを与えることにしました。
c0039167_22184187.jpg
ニ○リのぬいぐるみ
安くて助かるわ~
この相棒を相手にすることで、少し治まると良いのですが・・・
そもそも、なぜ暴れるのか? 何かストレスがあるのか? そこが分からないのが問題なんだけど。

[PR]
by rockaito | 2013-02-03 22:30 | わんこ | Comments(0)
<< コブオン家と牡蠣食い倒れツアー キミは子犬かっ?! >>