散歩溜め
明日、明後日と雨の予報なので、今日のうちに・・・と「観音崎公園」へ行ってきました。
c0039167_17314931.jpg
スマホの魚眼設定で撮ってみました。
より一層、ずんぐりむっくりだな(笑)
c0039167_17315793.jpg
これはスマホの連写。 ピントが甘いな・・・
c0039167_1732981.jpg
「ボクにお構いなく・・・」
ちょっとボールで遊んだだけで、もう休憩。
c0039167_17321433.jpg
広場の花壇には、こんな可愛いものが・・・
c0039167_17322620.jpg
最後は海岸側へ。 昨日、今日と寒かったですな~
あと1ヶ月くらい辛抱すれば良いかしら?

[PR]
by rockaito | 2013-02-17 17:49 | わんこ | Comments(2)
Commented by iimonoarukana at 2013-02-18 02:09
ご無沙汰してました(^^) 海斗君は若々しいね~ 写真で見るとなんかまだ3~4歳って感じがしますよ こちらも後は1ヶ月もすれば雪山も低くなるかなぁ~(笑)
Commented by rockaito at 2013-02-18 23:13
iimonoarukanaさん
お久し振りで~す。
何といっても、白髪が目立ちませんから~(笑)
いやぁ、でも最近はまたイタズラがひどかったりして、中身も子犬に戻っている感じです。
原因不明の子犬返りですわ・・・
春が待ち遠しいですね~
<< 久し振りの油壷マリンパーク コブオン家と牡蠣食い倒れツアー >>