太った?
c0039167_23261144.jpg
なんだか最近、太った気がする。
でも、体重を量ると6.8~7kgで特に太ったと言うほどの重さではない。
う~ん、たるんでるだけ???
これからの季節は、歩く時間も自然と短くなるだろうから、気を付けないといけない。
食欲が無くなるということは、まずありえないだろうし~
[PR]
by rockaito | 2005-05-31 23:36 | わんこ | Comments(4)
Commented by maroreo at 2005-06-01 20:10
うふふ・・・うちも食欲がなくなったらかなりヤバイかも^m^一度どこまで食べるのか試してみたいくらいです。
Commented by maruchoro1 at 2005-06-01 21:59
ウェスティって標準ってどのくらいなんですか?
犬によっては、太りやすい犬種とかあるみたいですけど・・
海斗君はどうなんだろう
しかし、暑くなると散歩は大変ですよね
Commented by rockaito at 2005-06-01 22:43
maroreoさん
そうそう、これから暑くなって動きが鈍くなったとしても、食欲だけは変わらないと思います。どこまで食べるか・・・あげたら、あげただけ、底なしのような気がします。
Commented by rockaito at 2005-06-01 22:46
maruchoro1さん
オスは一応7~8kgが標準みたいです。海斗は今の体重より増えると、ちょっとマズイ感じもするのですが・・・触った感じで、すでにちょっとポッチャリ感があります。
お友達のべべくんも体重は6.5kgということだったので、7kg弱くらいがいいのかもしれません。
<< お魚 勝手に「待て」 >>