お魚
c0039167_22274240.jpg

c0039167_22275359.jpg
丸ごとのお魚(って言うほどじゃないけど・・・)を初めてあげてみた。

初めて見るはずなのに、
食べる気マンマンの海斗。

まあ、食べ物以外の物でも食べちゃうくらいだしね~

一応、匂いで「食べ物」っていうことは分かっているかな?

もちろん、この後ガツガツとあっという間に食べてしまった。
[PR]
by rockaito | 2005-06-01 22:33 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-06-02 13:58
うちは毎日の夕飯の中に干し魚えを入れてますよ
益々骨が丈夫にマッチョになります~トホ

も~う、魚をじーっと見つめる海斗君、めちゃくちゃ可愛い~♪
顔が思わずほころんじゃいますね。
Commented by rockaito at 2005-06-02 23:44
maruchoro1さん
先代犬は毎食煮干を食べさせていたのですが、ちょっと存在を忘れていました・・・
お魚も大好きみたいです。出してくるのが分かると、すごい勢いでジャンプしてます。
<< トンネル クリア! 太った? >>