トンネル クリア!
c0039167_22243172.jpg一昨日、とりあえず輪くぐりから・・・とたたんだ状態から練習スタート。おやつの魅力に負けて、輪をくぐるところまでは出来ていた。
今日、再び練習開始。輪をひとつ伸ばし、ふたつ伸ばし・・・とやっていたけど、特に気にすることなくトンネルを抜ける海斗。
   あれ? イケる?
と思って、思い切って全部伸ばしてみたら、
出来ちゃった!(クリックすると動画再生)
かなりビビっていたから、まさかこんなにすぐに出来るようになるとは思ってもいなかった。いやぁ、ビックリ。
[PR]
by rockaito | 2005-06-02 22:36 | わんこ | Comments(6)
Commented by maruchoro1 at 2005-06-03 00:02
見ましたよ~パチパチパチ・・
海斗君早い!!さーっと通り抜けましたね
輪も安定あいてるようですね
なんてことなく通り抜けられましたよね♪
おやつの力はすごい??・・笑
しかし、動いてる海斗君やっぱり可愛いなぁ~
Commented by MoRa at 2005-06-03 01:32 x
いつも楽しくブログを拝読しているのですが、はじめてコメント書かせていただきます。同じく、ホワイトテリア(♀×2)を飼ってます。動画、みさせていただきました。かわいいですね、海斗くん。
Commented by maroreo at 2005-06-03 07:18
すごいすごい(^◇^)海斗君やりましたね~。なんだかママさんの技にも感心(^<^)
Commented by rockaito at 2005-06-04 00:22
maruchoro1さん
通り抜けるのが早くて、撮影も動画に切り替えました。ピントが合う前に、通り抜けちゃって・・・
一度通ったら、大丈夫だというのが分かったみたいで、その後はひょいひょい通り抜けていました~
Commented by rockaito at 2005-06-04 00:25
MoRaさん
書き込みありがとうございます。
ウエスティ2頭ですか? 女の子だとやっぱり大人しいですか?
私も海斗の遊び相手が欲しいなぁと思いつつ、まだまだ海斗の世話だけで精一杯です。
これからもよろしくお願いします。
Commented by rockaito at 2005-06-04 00:26
maroreoさん
こんなに早くできるようになると思っていなかったので、拍子抜けです。
次はハードルとの連続技(?)に挑戦します。
<< お留守番 お魚 >>