遅れた春がやって来た
去年に引き続き、開花が遅れていた河津桜。 この1週間の暖かさで一気に満開。
って訳で、「三浦海岸桜まつり」へ行って参りました。
c0039167_1711924.jpg
この週末がピークだね。 今日の強風で散り始めていたし。
c0039167_1712857.jpg
菜の花も河津桜に合わせて満開~
c0039167_1713393.jpg
光の加減で、桜のピンクがうまく撮れなかった・・・
c0039167_1714054.jpg
強風じゃなければ最高だったんだけどね~
c0039167_1714881.jpg
「ねぇねぇ、小判焼き買わないの? 皮の部分は俺食べられるよ。」

例年通りのコースをぐるっとあるいて、早々に帰宅しました。
海斗は駐車場までの道すがら、「カフェ、カフェ・・・」とひたすら探して歩いたものの、
結局はどこへも寄らずに帰宅したので、かなりご不満~(小判焼きも食べなかったしね037.gif
c0039167_1715520.jpg
河津桜は綺麗だったけど、人も風も凄かった~

[PR]
by rockaito | 2013-03-10 17:20 | わんこ | Comments(4)
Commented by ashina-style at 2013-03-10 20:04
ここ行ったことないんですが、有名スポットですよね。最後の写真を見るまではすいてて良さそうじゃない?って思っていたらとんでもないんですね。
mamaが屋台は無いのかと言ってます・・・。
Commented by rockaito at 2013-03-10 23:24
カーネのpapaさん
ツアーの団体さんがガンガン来るので、混んでますよ~
歩道も以前よりは広げられたりしていますが、片側だけだし・・・
人が歩けるスペースが狭いので、尚更密集状態です。
屋台は・・・小松ケ池と駅前にちょろっとある程度です。
Commented at 2013-03-15 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockaito at 2013-03-16 01:15
鍵コメさん
残念ながらウエス違いです。
その時間、寝坊助海斗はまだ寝ております・・・
<< ソメイヨシノ 開花宣言 久し振りの油壷マリンパーク >>