桜見物 2013
3月23日(土) 翌日のお天気は良くなさそう・・・ 来週末は散っていそうだし・・・
飼い主達の都合により、午前中に駆け足で桜見物。
c0039167_18545827.jpg
7~8分咲きってとこかなぁ?
午前中は「晴れ」の予報だったのに、空が白くて桜が映えない。
c0039167_18545539.jpg
木によっては5分咲きくらいだったりして・・・
c0039167_18551469.jpg
「春だ♪ 春だ♪」
c0039167_1855894.jpg
「おやつ♪ おやつ♪」
c0039167_18552728.jpg
あ~、どうして青空じゃないんだよぉ~
c0039167_18552620.jpg
何はともあれ、今年もお花見できて良かったね。
c0039167_18554567.jpg
こうして昨日の桜見物は急ぎ足で終了したのでした。

明けまして本日、海斗はトリミングDAY。 
時々日が射したりして、「昨日より天気良くねぇ?」みたいな・・・
c0039167_18554190.jpg
例のように墓地公園にてひと暴れ。
c0039167_185608.jpg
ここの桜はまだまだでした。 来週末まで大丈夫そう。
c0039167_18555485.jpg
枝垂桜が綺麗に咲いていました。
c0039167_1856143.jpg
今回はハーブパックもやりました。
c0039167_18561289.jpg
なんだかやけにラブリーなリボンを付けられた海斗でした(笑)

[PR]
by rockaito | 2013-03-24 19:18 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-03-25 16:53
去年のお花見はいい青空で花の色が際立って良かったんだけどね。
今年は私も自分の予定と天気と花の咲き具合が合わないかもー。
難しいね。
おー。海斗くんすっかりイイオトコになって。(笑)
Commented by rockaito at 2013-03-25 22:43
miyanekoママさん
そうそう、去年はばっちりだったんですよね~
なんせ、今年は駆け足で・・・
今週中には散ってしまうところも多いんでしょうね。
海斗、ピカピカになって帰って参りました。 リボン見て笑いましたが。
<< 青空や~い わんこパン、美味しっ! >>