青空や~い
今年の桜は青空に恵まれませんでしたね…
咲き始めた後は、やたらと寒いし。 今日の散歩も北風に吹かれ、「うひょ~」って感じの寒さ。
c0039167_1813474.jpg
でも、思ったよりも桜は持たず・・・ 遅めの開花だった海斗の散歩コースも散り始めました。
c0039167_18131296.jpg
泥の上でゴロゴロして、泥だらけっす。
c0039167_18132318.jpg
写真だと分かりにくいけど、胴回りも泥だらけ。
まぁ、お風呂DAYなので・・・ 好き勝手にしてもらったんですがね。

昨年の12月から、早朝に海斗が暴れる時期がありました。
今年になってから、このことについてアニマルコミュニケーターさんにセッションをお願いしたんです。
海斗の場合、トレーナーさんに頼んでも、その場だけ優等生になって終わるのでね~
残る手段は、アニマルコミュニケーションくらいしか浮かばなかったんで・・・
海斗の言い分を聞くことが出来るなら・・・と、ある方にセッションをお願いしました。
セッションの内容は、ブログにまとめておきたいと思ってはいるのですが、
なかなか時間が取れなくて、今に至ります(汗)
感想を一言で言うと・・・ 「う~ん、ちょっと違うかも?」です(大汗)
とりあえず・・・ 今現在は、早朝暴れは無くなりました。 何故かは・・・ 不明・・・

[PR]
by rockaito | 2013-03-30 18:32 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-04-02 08:57
ほんとに今年は青空でお花見できる日がほとんど無かったですね。
海斗くん、コミュニケーターさんに話しをきいてもらっただけで満足した・・・とか?(汗)
Commented by rockaito at 2013-04-02 22:11
miyanekoママさん
この雨で、完全にサヨナラですね~
セッションがきっかけで、何かしら変化があれば・・・
と淡~く期待してみましたが・・・
私の分かる範囲では、変化ナシ!です・・・
<< 春恒例行事(in 動物病院) 桜見物 2013 >>