あっという間に新緑の季節
昨日はポピーまつり開催中の「くりはま花の国」をお散歩~
c0039167_1925951.jpg
まぁ、ポピーの見頃はまだ先なんですがね。
意外と駐車場は混んでおりました。
c0039167_193991.jpg
今のところ、芝桜とネモフィラがメイン。
c0039167_1932632.jpg
アップだと結構咲いているように見えますが・・・
c0039167_1933613.jpg
全体像はこんなもんです。
c0039167_1934850.jpg
山は新緑の季節に移り変わり・・・
c0039167_193522.jpg
早咲きのツツジも満開。
c0039167_194510.jpg
誰もいない広場でひとりドッグランを堪能。
c0039167_19488.jpg
駐車場まで降りる斜面にはシャクナゲ~

帰りにお久し振りの「ロッシーズ」さん。
夕方の時間帯にも関わらず、駐車場満車。
ぐるっと回って再挑戦したら、一台分の空きができていて無事駐車。
c0039167_1942311.jpg
生春巻き
c0039167_1942883.jpg
アボカドと海老のグラタン
c0039167_1944385.jpg
オムライス
c0039167_1945188.jpg
フレンチトライフル
海斗の夕食を持っていくのを忘れまして・・・
持参したおやつや生春巻きの野菜、デザートの果物でなんとか誤魔化したのでありました(汗)

[PR]
by rockaito | 2013-04-14 19:36 | わんこ | Comments(0)
<< 今年はつつじも早い 春恒例行事(in 動物病院) >>