GWスタートなのだ!
昨日からGWがスタートしましたが・・・
飼い主、先週の中頃から風邪気味で・・・ 昨日の夕方以降、声が出なくなりました002.gif
そんな訳で今日の予定は全部取りやめて、一日ひきこもり。
海斗も散歩ナシ。 だって、飼い主が家にいると絶対に母とは散歩に行かないのです・・・
玄関出て、あっという間に帰ってきます(汗)

夕方、声が出なくなる前まではそんなに不調ではなかったのですよ。
午前中、歯医者へ行きまして、その後は「カフェエカーネ」さんでランチ。
コンデジを忘れてしまったので、全てスマホで撮影。
c0039167_1812856.jpg
店内にいたワンちゃんには目もくれず、
c0039167_1811164.jpg
キッチンばかり気にする海斗であります。
c0039167_18122394.jpg
昨日はリゾットにしました。
c0039167_18113264.jpg
飼い主はパングラタン。 グラタンにはたけのこと芽キャベツ。
春らしいランチメニューだったのですよ。
c0039167_18124345.jpg
デザートはマスカルポーネのチーズケーキ。
c0039167_18115359.jpg
「お母さん、お母さん、そのお皿の上の冷たくて甘くて美味しいものをくださいな」
c0039167_181324.jpg
飼い主が歯医者へ行っている間、寝ずに待っていたらしく・・・
さすがに眠くなってしまったようであります。

ここのツツジも見頃かなぁ?ってことで、湘南国際村を散歩~
満開のところと全然咲いていないところがあって、日当たりの差なんでしょうな。
c0039167_1812975.jpg
外で撮影した分は、どれもイマイチ。
きっと何か設定が違ったんでしょう。
c0039167_18132194.jpg
ボール遊びして、ゴロゴロして、犬好きの人に可愛がってもらって・・・
c0039167_18123937.jpg
海斗にとっても満足な一日だったのではないでしょうか。
この後、お風呂だったけどね037.gif

皮膚の調子が良いと油断していたら・・・
c0039167_18134638.jpg
右前脚の脇の下にでっかいかさぶたを発見。
お風呂の後、ふやけたかさぶたを取り除いて外用薬を塗りました。
これから湿度が高くなるし、油断大敵ですな。

[PR]
by rockaito | 2013-04-28 18:39 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-04-28 20:18
土曜日にダンナのお母さんと鎌倉にお墓参りに行きました。前日テニススクールで会った時は風邪のカケラもなかったのに朝起きたら突然声が出なくなったとか。同じ風邪が流行ってるようです。お大事に・・・。
Commented by rockaito at 2013-04-30 00:22
miyanekoママさん
今日もダメだったので、祝日に診察している病院へ行ってきました。
薬どっさり出されて、帰ってきました。
V字回復を目指します!
<< 那須旅行 2013春(その1) 今年はつつじも早い >>