那須旅行 2013春(その1)
4月29日(月) 相変わらず飼い主の声は出ず・・・
祝日でも診察している病院を見つけ、薬を処方してもらった。
「喉が炎症を起こしているんでしょう」
「ちゃんと声は出るようになりますから、心配しなくて大丈夫ですよ~」と先生。
先生、さすがに私もそこまでは心配していません・・・(汗)
病院へ行ったのは、翌日から2泊3日の那須旅行を予定していたからなのであります。

旅行初日。 飼い主の声の状態はちょーっと良くなった程度。
天気予報は「雨」だったので、とりあえず宿へ行くだけかなぁって感じで遅めに出発。
GW谷間の平日ということで、那須まではスイスイでした。 お昼過ぎに到着~
ランチは「ミルフォニー+DOG」さんで。
c0039167_18125448.jpg
店内は広々。 今ある倍の席を用意しても全然大丈夫でしょって感じ。
その贅沢な広さの中、大きなソファーでゆったりできます。
c0039167_18133223.jpg
店内には犬用雑貨も多数。
c0039167_18132693.jpg
トマトとチーズのリゾット~
c0039167_1814495.jpg
海斗にはかぼちゃのワッフル。
c0039167_18134226.jpg
「美味いっす!」
ゆったりとランチタイムを過ごしてからお宿へ~
今回も「ドッグコテージ ハートヒルズ」さんにお世話になりました。
c0039167_18141998.jpg
ドッグランには、ちょうど数日前に咲いたという桜の木。
c0039167_1818103.jpg
この日はカフェへ寄っただけなので、ドッグランでひとっ走り。
c0039167_18143829.jpg
ドッグランにあった、いつもと違うボールにあたふた(笑)
c0039167_18141565.jpg
夕食まで部屋で休憩~
c0039167_18145332.jpg
相変わらずボリューム満点の夕食。
c0039167_18143286.jpg
海斗は食事の時もそうだけど、旅行中は比較的良い子でした。
旅行で一番の問題はいつも夜。 ひどい時は一時間おきに起きて、「ご飯くれ~!」ってね。
それが今回は初日から、ほぼ家での生活と同じ感じで寝てくれたので助かりました。
ハートヒルズさんに泊まるのも3回目だったので、海斗も憶えていたのかな?と。
その代わり・・・ 飼い主が咳込んで、母と海斗の睡眠の邪魔をしたのでありました・・・

その2へつづく

[PR]
by rockaito | 2013-05-03 21:44 | わんこ | Comments(0)
<< 那須旅行 2013春(その2) GWスタートなのだ! >>