今回は、なかなか・・・
c0039167_231417100.jpg
今日、海斗はトリミングだった。

この間の件で懲りたので、お店を代えようと別のペットホテル&トリミングのお店を見つけて問い合わせてみたら、うちの地区の送迎はやっていないと言われてしまった。このお店以外にホテルとトリミングの両方(送迎付き)をやっているお店が見つからなかったので、結局、今までのところにお願いすることに・・・

とにかく「丸顔で!」とお願いした結果、今回はなかなかのウエスティ顔で戻ってきた。顔以外の部分も今回は結構よかった。トリマーさんが代わった?って思うくらい。(もしかしたら、本当に代わってたりして・・・)
この調子なら、まだお願いしてもいいかなぁ。

今日はバンダナを付けて帰ってきた。今までは頭や首にリボンを付けて帰ってきていた。バンダナを付けるとかじっていたそうで・・・
1歳を過ぎて、ほんの少しだけ大人になったのかな?
[PR]
by rockaito | 2005-06-08 23:24 | わんこ | Comments(4)
Commented by maroreo at 2005-06-09 19:16
うん(^◇^)可愛い!!
Commented by maruchoro1 at 2005-06-09 21:56
海斗君、ん~~やっぱり可愛いーーーーーって!!
少し、毛も伸びたんですね
バンダナもお似合いですよ♪
Commented by rockaito at 2005-06-09 23:04
maroreoさん
私が帰宅した時の一言
「お~、シュナウザーじゃなくてウエスティだぁ」
Commented by rockaito at 2005-06-09 23:06
maruchoro1さん
頬の部分の毛はほとんど切らないようにお願いしました。やっと丸顔のウエスティに近付きました。
<< 他人の車だと 変な癖が・・・ >>