人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人の車だと
他人の車だと_c0039167_21455031.jpg昨日のトリミングの送迎は、先方の予定で少し時間が遅れたらしい。出掛ける予定だった母は、別の日でも・・・と提案したらしいけど、母が出掛ける時間までには迎えに来られるからと言われ、予定通りトリミングしてもらうことになった。おじさんが迎えに来て、ちょうど母の行き先がトリミングのお店へ行く方向だったため、一緒に車に乗せてくれることに。海斗は自前のドライブボックスで助手席へ、母は後部座席へ乗ったらしいけど、海斗があまりに大人しく乗っていてビックリしたと言う。乗った直後だけ喜んで立ち上がったりしたけど、その後はドライブボックスの中で大人しく伏せの体勢。おじさんにも、「ね、大人しいでしょ」と言われたらしく。
へぇ~、私の車に乗っている時と随分態度が違うんだねぇ。よっぽど疲れた時しか、ドライブボックスの中で寝ないくせに。ふ~ん、本当に外面が良いんだから・・・
by rockaito | 2005-06-09 21:55 | わんこ
<< 今の主食 今回は、なかなか・・・ >>