那須旅行 2013春(その3)
那須3日目~ 今回の旅行では、海斗がまぁまぁ寝てくれたので助かりました。
が、前日の夜から今度は母の声が出なくなりまして・・・(汗)
c0039167_17582461.jpg
翌朝になったら、少しは声が出るようになったんですがね。
3日目はどこへ行く?と前日に母と話したら、「どうぶつ王国へ行きたい」というリクエストだったので、
コンビニで安く売っていた前売り券を買ってあったのです。
まぁ、「声が出ないだけで、気分は悪くない」と言うので、予定通り那須どうぶつ王国へ。
c0039167_17583277.jpg
2009年秋以来の2回目~
前回はやたらと混んでいたけど、今回は一応平日だったし、程々の人出でした。
c0039167_17583970.jpg
犬連れOKとはいえ、動物付近は犬禁エリアなので、母と交代で。
c0039167_17584612.jpg
餌やりとかやらずにいられない、うちの母。
c0039167_17585472.jpg
カンガルーの柵の中に入って、カンガルーを触れるようになっていたんだけど、
これって前からだったかなぁ?
c0039167_1759143.jpg
柵の中の更に柵の中には、お母さんカンガルー達。
袋から頭じゃなく、尻尾が出ておりました。
c0039167_175996.jpg
食事中のアルパカさん。
c0039167_17591644.jpg
トナカイにも、もちろん餌やり。
c0039167_17593224.jpg
この雪の残る山から吹き降ろしてくる風が寒くて! もう本当、真冬並みの寒さ!
c0039167_17593994.jpg
バードパフォーマンスショーを観たところでギブアップ。
c0039167_17594758.jpg
最後にカピバラだけ・・・と、柵の外から写真だけ撮って、早々に退散。
突風でテントは飛んでくるし、ホットコーヒーを買ってもあっという間に冷めるし、
のんびり動物と戯れるどころではなかったのですな・・・
ハシビロコウも、レッサーパンダも見るの忘れちゃったよ・・・
c0039167_17595548.jpg
山を下りて、道の駅でのんびりしたり、お土産を買ったりして、那須旅行は終了しました。

翌日、母は私が行った同じ病院へ行き、今現在はほぼ完治。
飼い主の声は、まだ完全には戻っておりません(泣) 

[PR]
by rockaito | 2013-05-12 18:58 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-05-31 13:58
その後咳の方はどうですか?
大変出遅れましたが、海斗くんお誕生日おめでとう。
今年のGWはホント寒かったもんね。
その後急に夏日になったり、肌寒かったり。
5月のうちに梅雨入りしちゃうし。
ムシムシの梅雨期間は皮膚の状態のコントロールにも気を使うけど、気持ちよく乗り切りたいね〜。
Commented by rockaito at 2013-06-02 19:06
miyanekoママさん
風邪の症状は治まったのですが、声の調子がなかなか戻りません・・・
夜に声がかすれたり、日によって声が出しにくかったり。
結構、喉を痛めちゃったのかもしれませんね~
海斗へのお祝いコメント、ありがとうございます。
1ヶ月前は寒かった! 梅雨入りも早かったですね~
ここのところ落ち着いてきましたが、膿皮症の症状も繰り返しました。
これからムシムシ・ジメジメの本番ですもんね。 快適に過ごしたいものです。
<< 6月になっちゃいましたな 改めてお誕生日祝い >>