今の主食
c0039167_2372714.jpgアレルギー検査の結果には、食べても大丈夫なドッグフードがリストアップされている。
ほとんどが病院で購入する処方食だけど、少しだけ一般的に販売されているドッグフードが挙げられている。
その数少ないリストの中から、今はNutroのナチュラルチョイス ラム&ライスを与えている。ホームセンターに売っているかと思ったけど、ラム&ライスの小粒というのはどこにも売っていなかった。幸い、扱っているペットショップを見つけたので、そこで購入している。
検査結果が出る前はユーカヌバのラム&ライスだったけど、これも小粒はホームセンターに無かった・・・

ナチュラルチョイスの小粒は、粒が本当に小粒。かなり小さい。
お陰でコロコロに入れても、あっという間に出てきてしまい、あまり時間稼ぎにならない。中粒に代えようかな?
[PR]
by rockaito | 2005-06-10 23:26 | わんこ | Comments(2)
Commented by maruchoro1 at 2005-06-11 20:19
チョロも同じものを食べてますよ
でも夕飯は別のフードを混ぜてますが・・・
これって結構油っぽい感じですよね、今日もブリーダーさんとも話していたんですが、やはり美味しいみたいで食いつきは良いんですけど、あの油っぽさはどうなの?と・・・
Commented by rockaito at 2005-06-12 00:22
maruchoro1さん
チョロ太くんも同じでしたか。
確かに油っぽいかも・・・
海斗はどんなものでもガツガツいくので、きっと味なんて気にしていないなぁ。
アレルギーを気にすると、選べるドッグフードが少なくなってしまって、なかなか困りますね。
<< 夏用Tシャツ 他人の車だと >>