6月になっちゃいましたな
飼い主達の都合でいつもの散歩コースしか歩いていない日々が続いていた海斗さん。
昨日も留守番だったし、そろそろお怒りになりそうな気がしたので・・・
c0039167_1843336.jpg
少しでも車に乗れば納得するか?ってことで、墓地公園を散歩。
天気予報で言っていたほどお天気も悪くなく、梅雨寒と言うほど寒くもなく、
ちょっと強めの風もひんやりと気持ち良く、足取り軽く歩いてきました。
c0039167_1843401.jpg
今日はいつもの反対回り。 いつも下る階段も、今日は上りまっせ~
c0039167_18434814.jpg
ゴロゴロして、ボール遊びして・・・ 気分転換になったでしょうかね?
c0039167_18435421.jpg
お風呂に入って、本日の海斗の業務は終了~
今週は梅雨の中休みみたいなんで、散歩も毎日行かれるかな?
最近、ちょっとおデブになっておりまして・・・(汗) 本日の体重は8.26kg~
理想は7kg台前半。 せめて、7kg台をキープしたいんですけど~

[PR]
by rockaito | 2013-06-02 18:59 | わんこ | Comments(0)
<< コブオン地方訪問 那須旅行 2013春(その3) >>