コブオン地方訪問
昨日は久し振りにコブオン地方へ遊びに行ってきました~
海斗の皮膚がASCへ行くほど悪化しない日々が続いているので、ご無沙汰でした。
まずはコブオンママと合流して・・・
c0039167_19291814.jpg
深水庵さんにて昼食。
その後、コブくん&オンちゃん&コブオンパパと合流して調布飛行場へ。
調布飛行場の周りは「武蔵野の森公園」として整備されております。
c0039167_19292781.jpg
三者三様の面々。
c0039167_19293399.jpg
間近で飛行機の離着陸を見ることが出来ます。
c0039167_19294966.jpg
休憩タ~イム!
c0039167_19295534.jpg
笑顔のコブくんと脱力のオンちゃん。
広場でボール遊び開始。
c0039167_1930181.jpg
構えて~
c0039167_1930843.jpg
ナイスキャッチ!
c0039167_19301448.jpg
散歩している時は結構曇ったので、気持ち良く散歩できました~
c0039167_19302177.jpg
はじけるオンちゃんと・・・
c0039167_19302867.jpg
はじけるオッサン(笑)

公園横の味の素スタジアムが賑やかで、「Jリーグの試合か?」なんて言っていた我等。
帰宅後にテレビを見たら・・・
あら、桐生くんで話題の日本選手権兼世界選手権代表選考会だったのね。

〆は「森のギャラリーカフェ」でスイーツを・・・
c0039167_193034100.jpg
梅雨入りしちゃったし、お天気大丈夫かな? 晴れたら暑いかな? と心配しましたが、
取り越し苦労に終わったのでした。 えかった、えかった。

コブオン家の皆さま、楽しい時間をありがとうございました!
また、遊んでね~!

[PR]
by rockaito | 2013-06-09 22:07 | わんこ | Comments(2)
Commented by コブ家 at 2013-06-10 08:35 x
土曜日はどーもー!
お天気もギリギリでよかった!
あー、あれ陸上だったんだ。近所なのに全く知らなかった。わはは。
久しぶりにお会いできて楽しかったー。
コブオンはあの後撃沈しておりました。
真夏になっちゃう前に、海斗君地方に遊びにいきまーす。
Commented by rockaito at 2013-06-10 22:56
コブ家さん
雨も降らず、暑過ぎず、上出来な土曜日でしたね。
そう! 陸上だったのよ~
前日に予選のニュースも見ていたのに、味の素スタジアムがインプットされていなかった~
気が付けば、お久し振りだったものね。
毎度、楽しくおしゃべり出来て良かったで~す。
海斗も若者達に釣られて、よく歩いたし♪
また近いうちにお会いしましょう!
<< 梅雨時は散歩も減ってしまう・・・ 6月になっちゃいましたな >>