サマーバージョン
本日、予定より遅れたトリミング日でありました。
まずは、ちょっと散歩~ ちょうど日が陰ってくれて助かった。
c0039167_22145160.jpg
前方に柴犬さん発見。 警戒中!
c0039167_2214589.jpg
木陰になっているので、結構涼しかった。
c0039167_2215410.jpg
が、海斗からすれば暑いか・・・
c0039167_22151387.jpg
最後にゴロゴロして、トリミングへ~
c0039167_22151942.jpg
今回はハーブパックしました。
c0039167_22152780.jpg
そして、サマーバージョン。
写真じゃ分かり難いけど、お腹の丸刈り範囲を広げて、胸の部分も短くしました。
丸刈り範囲は、思ったより広がってないね・・・ あばら骨の位置まで丸刈りって頼んだんだけど・・・
c0039167_22153654.jpg
梅雨らしい、カエルのリボンを付けられていました(笑)
c0039167_22154317.jpg
海斗を預けている間にホームセンターへ行って、クールマット購入。
う~ん、ほぼ毎年何かしら買っている気が・・・ そして、海斗が使ってくれないというパターン・・・
SとLし置いてなくて、とりあえずSを買ってみたんだけど・・・ 使ってくれるかなぁ?
今のところ、無理矢理乗せれば乗ってるけど、自発的には乗らないっす・・・

[PR]
by rockaito | 2013-06-23 22:34 | わんこ | Comments(2)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2013-06-27 08:59
すっきり&ぴかぴかになりましたね~♪
うちのマロンも超サマーカットになって何犬だかわからなくなっております。
クールマット・・・どう?
うちは惨敗続きだから今年はやめとこうかな~。
敷物だけメッシュにしてみました。(汗)
Commented by rockaito at 2013-06-30 00:55
miyanekoママさん
マロンぴもサマーカットしましたか。 しかも、超?!
クールマットは・・・
相変わらず、自発的には使いません(汗)
無理矢理乗せれば、しばらくそのまま乗っていますが・・・
例年通りのパターンになりそうです(泣)
メッシュの敷物なら、うちも抵抗なく使ってくれるんですがね~
<< 梅雨明けしちゃったよ・・・ 梅雨時は散歩も減ってしまう・・・ >>